文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのご利用
>
利用方法
>
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 8028
公開日時 : 2021/06/30 10:00
更新日時 : 2021/09/16 16:17
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかった場合、入力いただくパスワードの種類によって対処方法が異なります。下記ボタンより選択してください。
なお、画面の表示内容はカードの種類によって異なる場合がございます。
「パスワード」と記載されている場合
「ワンタイムパスワード(認証コード)」と記載されている場合
どちらに当てはまるか、選んでください
関連するFAQ
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを、登録・確認・変更するにはどうすればよいですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを間違えると、どうなりますか?
「MY TS3」のログイン時にロックがかかりました。解除方法を教えてください。
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードとはなんですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを忘れた場合どうすればよいですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ