文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
お支払い・支払金額の確認
>
カード申し込み時にお支払い口座設定をしていない場合、支払い方法はどうなりますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 909
公開日時 : 2019/10/01 09:00
更新日時 : 2024/10/29 13:25
印刷
カード申し込み時にお支払い口座設定をしていない場合、支払い方法はどうなりますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
お支払い・支払金額の確認
ENEOS CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
支払い口座の確認、変更
回答
口座振替の手続き完了前にご請求が発生した場合、お支払い方法はご請求月の前月25日以降にショートメッセージ(SMS)やメール、振込用紙にてお知らせしております。ご案内に記載の期日までにお支払いをお願いいたします。
※振込用紙の場合、郵便事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※振込手数料はお客さまのご負担となりますので、お早めに口座情報のご登録をお願いいたします。
お支払い口座の登録方法は以下よりご確認いただけます。
<FAQ>お支払い口座の登録・変更方法を教えてください。 >
検索用属性
引き落とし口座未設定
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ