• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13174
  • 公開日時 : 2022/11/29 11:29
  • 更新日時 : 2024/12/22 09:59
  • 印刷

トヨタファイナンス名義で身に覚えがない引き落としがありました。何の請求ですか?

回答

トヨタファイナンス名義でのお引き落としは、以下の可能性があります。
※ENEOSカードの請求は、トヨタファイナンス名義でお口座から引き落としいたします。

■年会費
カード年会費のみのご請求の場合は、ご利用代金明細書の郵送を行っていません。年会費の金額は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ENEOSカードの年会費はいくらですか? >
※明細WEB確認サービスにご登録済の場合は、一律ご利用代金明細書の郵送を停止しています。

■おクルマまわりのクレジット(ローン)
自動車クレジット(ローン)や、クレジット一体型保険(クレイチ)のご契約がないかご確認ください。

■弊社発行カード
ENEOSカード以外にも、以下弊社発行クレジットカードをご契約の場合、トヨタファイナンス名義でお引き落としになります。弊社発行カードのご契約がないかご確認ください。

<主な弊社発行カード>
・TS CUBIC CARD
・CGCカード
・OSAKA PiTaPa など

ご契約については「MY TS CUBIC」にてご確認いただけます。以下よりログインいただき、マイページ 総合トップからご確認ください。
 

上記に該当がなく、使った覚えのない請求がある場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>利用明細に使った覚えのない請求があります。どうすればよいですか? >

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。

チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
検索用属性
引き落とし明細 引き落とし金額の内訳 引き落としの明細

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。