文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
登録・利用方法
>
メールサービスで送られるメールアドレスを教えてください。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 6056
公開日時 : 2022/08/05 09:00
印刷
メールサービスで送られるメールアドレスを教えてください。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
会員さま向専用ページ(MY TS3)
>
登録・利用方法
回答
メールアドレスは、以下のとおりです。
■WEB問合せ、各種ご案内など
info@
ts3card.com
info@
toyota-finance.co.jp
info@
mail.ts3card.com
【ご注意】
・特定のアドレスまたはドメインからの限定受信(または受信拒否)を登録されているお客さまは、受信対象メールアドレスへの追加登録(または受信拒否解除)をお願いします。
・弊社を装った不審なメールが送られてきた場合は以下FAQをご確認ください。
※上記メールアドレスが表記されている場合でも、フィッシングメールの可能性があります。
<FAQ>トヨタファイナンス発行カード(TS CUBIC CARD・ENEOS カード等)を名乗った不審なメールが送られてきましたがどうすればよいですか? >
【重要なお知らせ】
2022年9月より順次、弊社からお送りするメールアドレスが変更となります。
配信メールアドレス変更の詳細については以下リンクをご確認ください。
弊社からの配信メールアドレス変更のお知らせ|お知らせ|TS CUBIC WEBサイト >
関連するFAQ
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードはカード毎に設定できますか?
Eメールサービスを登録しているのに、お支払い予定金額のご案内やキャンペーン等のEメールが届かないのはなぜですか?
「MY TS3」に新規登録するため、メールアドレスを入力したのですが、確認のメールが届きません。
Eメールアドレスを変更するにはどうすればよいですか?
トヨタファイナンス発行カード(TS CUBIC CARD・ENEOS カード等)を名乗った不審なメールが送られてきましたがどうすればよいですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ