文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
MY TS CUBICにログインできない
>
紛失・盗難・不正利用で再発行した後、MY TS CUBICへログインができません。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 9846
公開日時 : 2024/09/05 10:00
更新日時 : 2025/06/27 11:49
印刷
紛失・盗難・不正利用で再発行した後、MY TS CUBICへログインができません。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
MY TS CUBICにログインできない
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
不正利用や紛失・盗難などによりカードを再発行いただいた場合は、一時的にMY TS CUBICにログインができなくなり、お支払い金額やご利用代金明細書のご確認など各種サービスがご利用いただけなくなります。
なお、弊社で再発行の手続き後、ログインいただけるようになるまで2営業日ほどかかる場合があります。
※MY TS CUBICはこれまで通りのログインID・パスワードでご利用可能です。
3営業日以降ログインできない場合は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ログインID・パスワードを入力してもログインできません。 >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ