• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12112
  • 公開日時 : 2022/09/27 12:10
  • 更新日時 : 2024/01/15 09:18
  • 印刷

MY TS CUBICに認証コードを入力しても、エラーになります。なぜですか?

回答

認証コードを入力してもエラーになる場合は、以下の可能性が考えられます。

■認証コードの有効期限が過ぎている場合
再度画面に戻り「認証コードの再発行」ボタンより再発行をお願いします。
※認証コードは、発行後10分以内にご入力ください。

■最新の認証コードが入力できていない場合
新しい認証コードが届いている場合がございます。最新の認証コードをご入力ください。

認証コードが届かない場合は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>認証コードが届かないのですが、どうすればよいですか? >

ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ
検索用属性
認証コード 認証番号 メール認証 認証メール 認証パスワード 認証コードの時間切れ 認証コードエラー 認証エラー 認証できない エラー認証コード 本人認証エラー 認証できません

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。