トヨタファイナンスからのメールを受信いただけない場合に考えられる理由をご案内しております。以下よりご確認ください。
■クレジットカードのご請求がない場合
クレジットカードのご請求がない場合、原則「お支払い予定金額のご案内」メールはお送りしておりません。ご請求金額は以下よりMY TS CUBICへログインのうえご確認いただけます。
■弊社にてメールの配信を停止している場合
ご登録いただいたメールアドレスへ「お支払い予定金額のご案内」メールが数回お届けできない場合は、メールの送信を停止しております。ご登録のメールアドレスに間違いがないか確認をお願いいたします。メールアドレスの変更は以下よりMY TS CUBICへログインいただき、お手続きください。
メールアドレスを変更いただいた場合、翌月もしくは翌々月の「お支払い予定金額のご案内」メールより配信可能です。
なお、メールアドレスに間違いがなく、ご登録のメールアドレスへ「お支払い予定金額のご案内」メールのお届けを希望される場合は、本人会員さまよりクレジットカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
また、お問い合わせの前にご利用のスマートフォンやプロバイダの受信設定に問題がないかご確認をお願いいたします。受信設定の確認については下記
■受信設定により受信できない場合をご確認ください。
■受信設定により受信できない場合
ご利用のスマートフォンやプロバイダの受信設定により、メールがお届けできていない可能性がございます。以下FAQより詳細をご確認ください。
<FAQ>メール受信設定の確認方法を教えてください。 >
■メールボックスが容量不足で受信できない場合
メールボックスや端末のデータ容量不足により、メールを受信できない場合がございます。メールの削除、端末本体の不要なデータ・アプリなどを削除いただくと改善する可能性がございます。