文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
インボイス
>
インボイス制度に関するトヨタファイナンスの対応方針を教えてください。
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 13477
公開日時 : 2023/08/09 09:45
更新日時 : 2024/07/04 13:01
印刷
インボイス制度に関するトヨタファイナンスの対応方針を教えてください。
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
インボイス
回答
令和5年10月1日より開始されるインボイス制度(適格請求書等保存方式)に伴い、弊社は適格請求書発行事業者として、同10月ご請求分までに、ご利用代金明細書をインボイス(適格請求書)の要件に対応した形式に変更し名称もご利用代金明細書兼請求書に変更いたします。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
インボイス制度への弊社対応について|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
検索用属性
etc etcカード 利用証明書 etc利用証明書 etcインボイス etc通行料金インボイス 年会費 消費税 消費税区分 法人
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ