• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1371
  • 公開日時 : 2019/01/28 09:19
  • 更新日時 : 2019/02/25 15:27
  • 印刷

TS CUBIC CARDに登録した住所の変更方法を教えてください。

回答

住所のご変更は、 『MY TS3』(会員さま専用ページ)または書面にて承ります。

1.『MY TS3』によるお手続き【推奨】

以下のリンクよりMY TS3へログイン後、ご契約状況の照会・変更の「お届け内容の照会・変更」へお進みください。

『MY TS3』ログイン

『MY TS3』への登録がお済みでない方は、以下のリンクよりお手続きをお願いします。

WEB利用登録のお手続き方法

【ご注意】

各種書類の送付先をご自宅以外に設定されている方は、『MY TS3』(会員さま専用ページ)でのご変更ができませんので、書面にてお手続きをお願いします。

2.書面(変更届)によるお手続き

自動音声応答サービスで変更届をご請求のうえ、必要事項を記入してご返送ください。

自動音声応答サービス (24時間・年中無休)
フリーコール:0800-700-2733

※ご利用にはカード会員番号(16桁)が必要です。
※受付後1週間~10日ほどでご登録のご自宅住所へ書面をお届けいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください