文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
>
不審なメールや偽サイトにログインIDやクレジットカード番号を入力してしまいました。どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 13954
公開日時 : 2023/02/17 10:10
不審なメールや偽サイトにログインIDやクレジットカード番号を入力してしまいました。どうすればよいですか?
対応方法はお客さまのご状況によって異なります。下記ボタンより該当するものを選択してください。
なお、ログインID、クレジットカード番号など両方入力された場合は、①②の順でご確認ください。
①不審なメールに記載されたURLをクリックし、「MY TS CUBIC」のログインIDやパスワードを入力したお客さま
②不審なメールに記載されたURLをクリックし、カード番号などの個人情報を入力したお客さま
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
SMSでメッセージが届きました。本当にトヨタファイナンスから送られたものか確認できますか?
【事例集】トヨタファイナンス(TS CUBIC CARD・ENEOS カードなど)を名乗った不審なメールについて
トヨタファイナンス(TS CUBIC CARD・ENEOS カードなど)を名乗った不審なメールが送られてきましたがどうすればよいですか?
ログインIDのおまとめとはなんですか?
フレックスペイの毎月のお支払い設定額を変更したいのですが、どうすればよいですか?
TOPへ