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  • No : 15404
  • 公開日時 : 2023/05/02 12:04
  • 更新日時 : 2023/12/01 16:40
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再引き落としができませんでした。どうすればよいですか?

回答

ショートメッセージ(SMS)、メールや振込用紙でご案内しております。
見当たらない方は、以下自動音声ガイダンスにてご案内いたします。
契約のご本人さまからご連絡ください。
 
<お支払い自動受付サービス>
03-6747-7800
■自動音声対応受付時間:24時間受付(自動音声対応)
■オペレーター対応時間:9時~17時30分 (年末年始除く)
※但し、引落日(支払日)翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付できません。

【ご注意】
・ご利用の際は、生年月日と1~3いずれかの情報入力が必要な場合があります。
1.登録の携帯電話番号
2.クレジットカード番号
3.自動車クレジット(自動車ローン)/クレジット一体型保険の契約番号(9桁または15桁)

・連帯保証人、債務引受人/地位承継人の方からお電話いただく場合は、番号ご選択の最初のガイダンスで「3.その他のお客さま」をご選択ください。
検索用属性
再引き落としできなかった 再振替できない場合には 再振替出来なかった 再引き落としできない 再引き落とし出来てない 再引き落とし出来なかった 再引き落とし不可 再引落できなかった 再々引き落とし 不可 再引き落とし 引き落としできない場合

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