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  • No : 19088
  • 公開日時 : 2024/02/15 15:33
  • 更新日時 : 2024/10/01 15:43
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リボ・分割・ボーナス払いが利用できませんでした。なぜですか?

回答

リボルビング・分割・ボーナス払いがご利用いただけない場合、カード割賦枠の設定がない、もしくはご利用残高がカード割賦枠を超えている可能性がございます。
※カード割賦枠とは、ご利用可能枠(限度額)の内、リボルビング・分割・2回・ボーナス1回・ボーナス2回払いでご利用いただける限度額(上限額)です。

カード割賦枠は、以下よりMY TS CUBICへログインいただき、「ご利用可能枠の照会」の「内カード割賦枠」 よりご確認ください。



■カード割賦枠の設定・増枠をご希望の場合
以下よりMY TS CUBICにログインいただき、「継続的に増枠する」を選択のうえ、「内カード割賦枠(リボ・分割)」の「希望の利用可能枠」にご希望される金額を入力し、お申し込みください。



お申し込み方法について、詳しくは以下のリンクをご確認ください。
ご利用可能枠(限度額)・ご利用可能額について|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

【ご注意】
・審査の結果、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
・審査結果のご連絡までに2営業日(年末年始は除く)お時間をいただきますので、事前にお申し込みをお願いします。

※WEBサイトでのお申し込みができない場合は、お電話にて承ります。カードをお手元にご準備のうえ、本人会員さまよりカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

■カード割賦枠の設定(ご利用可能額)があるのにカードが利用できない場合
以下リンクよりご利用いただけなかった状況をお選びいただき、解決方法をご確認ください。
カードが利用できない|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

※ボーナス払いには取扱期間がございます。取扱期間外はご利用いただけません。取扱期間は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ボーナス払いの取扱期間と支払月を教えてください。 >

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 

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