• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22456
  • 公開日時 : 2024/11/08 16:44
  • 更新日時 : 2024/11/20 15:31
  • 印刷

認証コードが送られる携帯電話番号の登録・変更をしたい(携帯電話番号の取得に失敗しましたとエラー)

回答

携帯電話番号の登録・変更は、個人本人会員さまよりカード裏面のインフォメーションデスクまでご連絡ください。 
弊社へ携帯電話番号が登録されていない場合や、変更されている場合はSMSで認証コードをお送りすることができません。

お電話が繋がらない場合、以下メール問い合わせフォームでお問い合わせください。 
「お問い合わせ内容」に下記内容をご入力いただきましたら、順次、インフォメーションデスクよりご連絡いたします。
・携帯電話番号の登録・変更を希望
・ご連絡先
※日時指定は承っておりません。予めご了承ください。 
※メール問い合わせでは携帯電話番号の登録・変更は承っておりません。 

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。