• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 23676
  • 公開日時 : 2025/03/31 11:19
  • 印刷

カードの引き落としができず、振り込みをしました。支払いができているか確認できますか?

回答

ATM・ネットバンキングでの振り込み時には、口座番号をご入力いただくと、振込先口座に「トヨタファイナンス(カ」と表示されます。
お振り込み後、原則、当日または翌営業日には弊社での入金処理が完了します。
ただし、システムエラーや送金者情報の不足などにより、数営業日反映が遅れる場合がございますのでご了承ください。

【ご注意】
クレジットカードのご利用再開は、弊社での入金処理が完了した翌日からとなります。

着金の確認をされたい場合は、お支払い自動受付サービスより有人オペレーターへお問い合わせください。

<お支払い自動受付サービス>
電話番号:03-6747-7800
自動音声対応受付時間:24時間
オペレーター対応時間:9:00~17:30(年末年始除く)
※引落日(支払日)翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付できません。

ご利用の際は、生年月日と以下どちらかの情報入力が必要な場合があります。
・登録の携帯電話番号
・クレジットカード番号

検索用属性
遅延 支払い遅れ

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。