• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24092
  • 公開日時 : 2025/05/12 10:56
  • 印刷

「ご利用確認のお願い」の通知の回答を間違えました。

回答

カードの利用確認の回答を間違えてしまった場合は、以下連絡先までご連絡ください。

【ご注意】
誤ってカード停止(再発行もしくは退会)を行った場合、ご連絡をいただいてもお取り消しはできかねます。

<セキュリティデスク>
名古屋:050-3173-7733
受付時間:9:00~17:30(年始除く)

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。