• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24849
  • 公開日時 : 2025/08/23 13:09
  • 更新日時 : 2025/08/25 11:15
  • 印刷

TS CUBIC CARDは本人認証サービス(3Dセキュア)に対応していますか?

回答

弊社が発行している国際ブランド(JCB、Mastercard、Visa)がついたクレジットカードは、本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しています。

本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用には、以下2つのご登録が必要です。
※以下2つをご登録済みのお客さまは、自動的に本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけます。

1.MY TS CUBICの利用登録
利用登録がお済みでないお客さまは、以下よりお手続きをお願いします。
新規利用登録|MY TS CUBIC >
※「携帯電話番号の取得に失敗しました」というエラーメッセージが表示され、登録ができない場合は、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。以下FAQをご確認ください。
<FAQ>認証コードが送られる携帯電話番号の登録・変更をしたい(携帯電話番号の取得に失敗しましたとエラー)  >

2.携帯電話番号の登録・変更
MY TS CUBICにログインして、ワンタイムパスワードを記載したSMSを受信するための携帯電話番号のご登録・変更をお願いします。
ログイン後、「電話番号」を選択してお手続きを進めてください。


「本人認証サービス(3Dセキュア)」については以下リンクをご確認ください。
インターネットショッピングの本人認証サービス(3Dセキュア)|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

※法人会員さまは以下リンクより、ご設定方法をご確認ください。
法人カード・コーポレートカード会員向けインターネットショッピングの本人認証サービス(3Dセキュア)|法人会員さま|TS CUBIC WEBサイト >

検索用属性
3dセキュア 3dセキュア2.0 本人認証 2.0 3d

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。