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  • No : 25738
  • 公開日時 : 2025/12/19 15:54
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TS CUBIC CARDで購入した商品が不良品・サービスに問題がある場合、どうすればよいですか?

回答

商品のお取り替えやサービスの解約については、お客さまご自身でカードのご利用先(ご請求元)へお問い合わせをお願いいたします。
よくお問い合わせのあるご利用先一覧|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

万が一、お問い合わせをしてもご利用先と連絡が取れない場合は、以下より電話番号をご確認のうえ、会員ご本人さまよりインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ|TS CUBIC WEBサイト >

ご利用先が倒産・破産しサービスを受けられない場合は、お客さまの状況を弊社にて確認させていただきます。以下の住所へ必要書類をご送付ください。書面が弊社に到着後、1週間ほどで弊社担当者よりお電話にてご連絡いたします。
※お申し出により売上の取り消しや返金をお約束するものではございません。ご利用日や倒産日から長期経過しているなど、受付ができない場合がございます。

<送付いただく資料>
・支払停止等の申出書 
<外部サイト>支払停止等の抗弁に関する手続き >
・契約時に交付された契約書および契約の内容がわかる書類のコピー
・サービス未提供が証明できるもの
※コピーを送付いただき原本はお客さまの手元で保管してください。

<送付先>
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-17-21 NTTデータ伏見ビル
トヨタファイナンス株式会社 ペイメントサポートG 請求問合せデスク 宛

検索用属性
支払い停止 抗弁書 不良品 倒産 決済停止 引き落としの停止 引落停止 引き落としの中止 利用料金停止 支払停止の抗弁書

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