• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3265
  • 公開日時 : 2020/03/13 18:04
  • 更新日時 : 2021/04/23 11:53
  • 印刷

プラスEXカードの予約ができないが、どうしてですか?

回答

クレジットカード番号が変わった場合、新しいクレジットカードが到着して「JR東海エクスプレス予約サービス」の会員登録を再度していただくまでの期間は、エクスプレス予約での新規予約ができなくなります。
 
※すでにご予約済みの分についてはご乗車いただけます。
※すでにご予約済みの分を変更されたい場合、JR東海へのお問い合わせをお願いいたします。
※ご予約手続き前で、新しいカードが到着するまでの間にご乗車予定の場合は、駅で通常の乗車券類をご購入いただくこととなります。(エクスプレス予約のお値段での購入はできません)

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。