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  • No : 38
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:34
  • 更新日時 : 2020/02/27 15:49
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入会申し込み時の必要書類を教えてください。

回答

クレジットカードを郵送でお申し込みされる場合は、以下の本人確認書類(コピー)が必要になります。(2020年2月26日発送分より対象)
 
運転免許証をお持ちの方は下記1または2を、お持ちでない方は3または4のいずれかを必ず添付のうえ、ご郵送ください。1から4の書類をご用意いただけない方は、5を添付のうえ、ご郵送ください。
 
 
 
※住民票を添付いただく場合、マイナンバーおよび本籍地が記載されていないものにしてください。
※運転免許証について住所変更されている場合は裏面のコピーも必ず添付のうえ、ご郵送ください。
※店頭にて本人確認済みの方は、郵送時、1から5のいずれの添付も必要ございません。
 
 
※本人確認書類をご用意いただけない、または本人確認書類(もしくは補完書類)と入会申込書の自宅現住所が異なるなどご本人さまであることの確認ができない場合は、カードの発行ができませんのでご了承ください。
※本人確認書類(もしくは補完書類)記載の住所(申込書に記載の自宅現住所)にカードを送付いたします。なお、カードは転送できませんのであらかじめご了承ください。 

 

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