新規お申し込み以外のクレジットカードの送付については郵便局の転送サービスに対応しております。
メールアドレスを登録されているお客さまにはカード発送後にメールをお送りいたします。簡易書留でお届けの場合は、配送状況をご確認いただけます。
クレジットカードのお届けについて詳細は以下FAQよりご確認をお願いいたします。
<FAQ>カードが届きません。いつ・どこに送っていますか? >
ご住所変更のお手続き方法は以下FAQよりご確認いただけます。
<FAQ>現在のお客さま情報(住所・電話番号・郵便物送付先など)を確認・変更するにはどうすればよいですか? >
【ご注意】
以下の場合はお手数ですがカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
1.住所変更をしてお急ぎの場合
2.お届け先の変更がなく到着予定日を過ぎてもカードが届かない場合