• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 549
  • 公開日時 : 2022/04/22 09:45
  • 印刷

先日商品交換手続きをしましたが、申し込みできているかの確認方法を教えてください。

回答

TS CUBIC CARDのポイント交換履歴は、会員専用WEBサービス「MY TS3」でご確認いただけます。
以下より「MY TS3」にログインいただき、「ポイント交換履歴照会」からご確認ください。
ポイントと交換した商品のお届け日はWEBサイト上に記載がございません。お申し込み日を「MY TS3」よりご確認いただき、お客さまご自身で換算ください。
 
サービス内容については下記リンクをご確認ください。
TS CUBIC CARDのポイントについて|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。