文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
ポイントを使う(商品交換)
>
商品交換の申し込みができているか確認したいです。
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 549
公開日時 : 2024/09/05 10:00
更新日時 : 2024/10/01 13:37
印刷
商品交換の申し込みができているか確認したいです。
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
ポイントを使う(商品交換)
回答
TS CUBIC CARDのポイント交換履歴は、MY TS CUBICでご確認いただけます。
以下よりMY TS CUBICにログインいただき、「ポイント交換履歴照会」からご確認ください。
ポイントと交換した商品のお届け日はWEBサイト上に記載がございません。お申し込み日をMY TS CUBICよりご確認いただき、お客さまご自身で換算ください。
サービス内容については以下リンクをご確認ください。
TS CUBIC CARDの商品交換の手続き方法|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ