ご心配おかけし申し訳ございません。
近年、第三者によるカードの不正使用が増加しており、弊社では365日24時間体制でお客様のクレジットカードのご利用状況を一部監視させていただいております。
その中で、高額・連続・突発的な利用など、直近発生している不正使用の傾向に似たカード利用があるお客様には、担当部署(トヨタファイナンス セキュリティデスク)より、電話もしくはメール、SMSでご利用確認の連絡をさせていただくことがございます。
上記の連絡があった際は、犯罪被害防止のためご協力をお願いいたします。
不正使用であった場合には至急カードのご利用停止と再発行のお手続きをさせていただきます。
詳しくは以下をご参照ください。
<FAQ>SMSでメッセージが届きました。本当にトヨタファイナンスからですか? >
<FAQ>「重要 カード停止手続き未完了について」のSMSが届きました>