• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 56
  • 公開日時 : 2021/03/08 10:00
  • 更新日時 : 2024/11/20 19:41
  • 印刷

海外へご利用代金明細書やカードを送付できますか?

回答

海外のご住所へご利用代金明細書やカードの送付をご希望の場合は、「海外送付サービス」にて承っております。

ご登録は、「海外送付サービス申込書」にて承ります。「MY TS CUBIC」にログインし、以下の手順で申込書をお取り寄せのうえお手続きください。
なお、以下に該当する場合はFAXにて承ります。会員ご本人さまよりインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
・すでに渡航されている場合
・「海外送付サービス」をお申し込み済みの会員さまで、海外のご住所を変更する場合
 
 
<手続き方法>
1.メニュー「郵送でのお取り寄せ」を選択
2.「パンフレット(海外サービス)」にチェックを入れて、「次へ」を選択
3.「海外送付サービス申込書」をにチェックを入れてし、「お申し込み」を選択
4.内容を確認し、「送信」を選択

【ご注意】
・明細WEB確認サービスをご利用中で、海外へご利用代金明細書を郵送希望の場合は、「海外送付サービス」のお申し込みと併せて「明細WEB確認サービス」の解除が必要です。

解除方法は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>明細WEB確認サービスを解除して、明細書を今後郵送してほしいです。 >

・「海外送付サービス」は対象外の地域もございますので、あらかじめご了承ください。
 
 

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。