MY TS CUBICからあとリボ・あと分割のお手続きができない理由は、以下いずれかが考えられます。
■支払い方法変更期限を過ぎている場合
期限を過ぎている場合はお電話でも承ることはできません。
直近3カ月以内の申込期限を以下リンクよりご覧ください。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
■カード割賦枠の設定がない、もしくはご利用残高がカード割賦枠を超えている場合
カード割賦枠とは、ご利用可能枠(限度額)の内、リボルビング・分割払いなど、1回払い以外でご利用いただける限度額(上限額)です。
カード割賦枠の変更をご希望の場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>リボ・分割・ボーナス払いを利用するにはどうすればよいですか? >
■以下ご利用分を変更しようとしている場合
ボーナス2回払い、リボルビング払い、分割払い、キャッシング、カードローン、会員情報誌「Harmony」年間購読料、年会費などはあとリボ・あと分割への変更対象外です。
※ボーナス2回払い、リボルビング払い、分割払いのお支払い方法を変更ご希望の場合は、ご利用店舗にて、一度売上を取り消し、ご希望のお支払い方法で再度決済ができるかどうかご確認ください。
※海外ショッピングお取り扱い分は「あとリボ」のみご利用いただけます。(「あと分割」はご利用いただけません。)
※ショッピング1回払いでのご利用分を、2回払いまたはボーナス払いに変更することはできません。
■MY TS CUBICで手続きしたいご利用分が反映されていない場合
ご利用されたお店から、弊社へご利用データが到着するまでに時間がかかる場合がございます。
MY TS CUBICで手続きしたいご利用分が反映されていることをご確認のうえお手続きください。