• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6088
  • 公開日時 : 2024/05/23 10:00
  • 更新日時 : 2024/10/17 11:06
  • 印刷

メールに記載のお支払い予定金額と実際の引き落とし金額が違うのはなぜですか?

回答

「お支払い予定金額のご案内」メールは、契約ごとにご請求予定の金額が確定した時点でお送りしております。以下のケースに該当する場合、「お支払い予定金額のご案内」メールに記載の金額と口座引き落とし金額が異なることがあります。

■トヨタファイナンスが発行するクレジットカードを複数枚お持ちの場合や、自動車クレジット(ローン)を合わせてご契約いただいている場合
同一契約者・同一お支払い日・同一口座へのご請求がある場合、請求金額をまとめて「トヨタファイナンス」名義で引き落としさせていただきます。
以下よりMY TS CUBICにログインのうえ、ご契約内容および各契約のご請求金額(お引き落とし金額の内訳)をご確認ください。


※弊社が発行したクレジットカードには、カード裏面に「トヨタファイナンス株式会社」の記載がございますので、お手元のカード裏面をご確認ください。

■「お支払い予定金額のご案内」メールの作成後にお支払い方法変更(あとリボ・あと分割)や、売上の取り消しをされた場合
最新のご請求金額やご利用明細は以下よりMY TS CUBICへログインのうえご確認ください。


画面操作方法は、以下リンクをご確認ください。
ご請求金額・ご利用明細の確認について|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

■クレジットカードのグレード切替やブランド切替をした場合
切替前のクレジットカードの利用残高は、切替後のクレジットカードに引き継がれません。切替前カードと切替後カードの利用分は別々に請求されます。請求金額は、それぞれのカードの利用明細をご確認ください。
※ただし、リボルビング払い・カードローンの利用残高は切替後カードに引き継がれます。

確認方法については以下FAQをご参照ください。
<FAQ>グレードやブランドを変更しましたが、変更前のカードの請求金額や明細を確認したいです。 >

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。

チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。