家族会員さまもMY TS CUBICにご登録後、ログインいただけます。
■新規利用登録いただく場合
お手元に家族会員さまのクレジットカードをご用意いただきお手続きください。
なお、「携帯電話番号の取得に失敗しました」というエラーメッセージが表示され、登録ができない場合は、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。ご登録内容の確認につきましては、家族会員さまよりクレジットカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
以下リンクよりお手続きください。
新規利用登録|MY TS CUBIC >
サービス内容については以下リンクをご確認ください。
MY TS CUBICにはじめてログインいただく方|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
レクサスカード・レクサス自動車クレジット(ローン)をお持ちの契約者さまは、レクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
TS CUBIC CARDをお持ちの契約者さまで、ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。