• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 630
  • 公開日時 : 2022/11/15 13:18
  • 更新日時 : 2024/09/28 14:50
  • 印刷

家族会員はMY TS CUBICにログインできますか?

回答

家族会員さまもMY TS CUBICにご登録後、ログインいただけます。

■すでにご登録済みの場合

■新規利用登録いただく場合
お手元に家族会員さまのクレジットカードをご用意いただきお手続きください。
なお、「携帯電話番号の取得に失敗しました」というエラーメッセージが表示され、登録ができない場合は、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。ご登録内容の確認につきましては、家族会員さまよりクレジットカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

以下リンクよりお手続きください。
新規利用登録|MY TS CUBIC >

サービス内容については以下リンクをご確認ください。
MY TS CUBICにはじめてログインいただく方|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

レクサスカード・レクサス自動車クレジット(ローン)をお持ちの契約者さまは、レクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。

TS CUBIC CARDをお持ちの契約者さまで、ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 

チャットでのお問い合わせ
検索用属性
メールアドレス変更 2枚のカード 家族カードログイン 家族カード登録 家族カードのマイページ 家族カード情報登録 家族カードのログイン 家族カードアプリ 家族カード明細

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。