文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
使ってバック(ポイント楽バック)サービス
>
使ってバック(ポイント楽バック)の還元状況を知りたいです。
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 7212
公開日時 : 2021/03/26 14:00
更新日時 : 2024/08/25 17:14
印刷
使ってバック(ポイント楽バック)の還元状況を知りたいです。
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
使ってバック(ポイント楽バック)サービス
回答
「使ってバック(ポイント楽バック)」のポイント還元状況は、「使ってバック(ポイント楽バック)照会」よりご確認いただけます。
以下よりMY TS CUBICへログインください。
■トヨタ販売店でおクルマをご契約された方
■ダイハツ販売会社でおクルマをご契約された方
【ご注意】
申し込み完了後、還元状況の反映までに時間がかかる場合がございます。
「使ってバック(ポイント楽バック)」については以下リンクをご確認ください。
■使ってバック
使ってバック|クルマのお支払い|TS CUBIC WEBサイト >
■ポイント楽バック
ポイント楽バック|クルマのお支払い|TS CUBIC WEBサイト >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ