• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7562
  • 公開日時 : 2024/09/04 09:15
  • 更新日時 : 2024/09/04 11:09
  • 印刷

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを間違えました。

回答

一定回数パスワードの入力を誤るとロックがかかりご利用いただけなくなります。

ロックの解除方法は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。 >
検索用属性
本人認証ロック

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。