文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
再発行
>
紛失・盗難・不正利用で再発行した場合、カード番号やポイントは引き継ぎされますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 9854
公開日時 : 2023/01/06 16:58
更新日時 : 2024/08/18 16:19
印刷
紛失・盗難・不正利用で再発行した場合、カード番号やポイントは引き継ぎされますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
再発行
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
紛失・盗難・不正利用に伴いクレジットカードを再発行した場合、カード番号、セキュリティコードが変更されます。
ポイント、有効期限、暗証番号、お支払い口座、MY TS CUBICのログインIDは、再発行カードへ引き継がれます。
なお、MY TS CUBICはこれまで通りのログインID・パスワードでご利用可能ですが、ログインできるまでに2営業日ほどかかる場合がございます。
再発行後のお手続きについては、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>カードの紛失・盗難・不正使用で再発行・退会しましたが、必要な手続きなどはありますか? >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ