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  • No : 15412
  • 公開日時 : 2023/05/02 13:21
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回答

ご希望されるお手続きにより案内が異なります。
以下からお選びください。

■お引き落としができず、お振込みされたい場合
ショートメッセージ(SMS)、メールや振込用紙でご案内しております。
見当たらない方は、以下自動音声ガイダンスにてご案内いたします。
契約のご本人さまからご連絡ください。
 
<お支払い自動受付サービス>
03-6747-7800
自動音声対応受付時間:24時間受付(自動音声対応)
オペレーター対応時間:9時~17時30分 (年末年始除く)
※但し、引落日(支払日)翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付できません。

【ご注意】
・ご利用の際は、生年月日と1~3いずれかの情報入力が必要な場合があります。
1.登録の携帯電話番号
2.クレジットカード番号
3.自動車クレジット(自動車ローン)/クレジット一体型保険の契約番号(9桁または15桁)

・連帯保証人、債務引受人/地位承継人の方からお電話いただく場合は、番号ご選択の最初のガイダンスで「3.その他のお客さま」をご選択ください。

■分割払いを繰り上げ返済してお振込みされたい場合
以下FAQをご確認ください。
<FAQ>回数指定分割払いの利用残高を全額もしくは一部返済することができますか? >

■お引き落とし日より前に事前にお振込みされたい場合
以下FAQをご確認ください。
<FAQ>支払日前にカードの引き落とし金額の支払いをしたいのですが、どうすればいいですか? >

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