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  • TS CUBIC CARD > 本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?
  • No : 8009
  • 公開日時 : 2021/06/30 10:00
  • 更新日時 : 2021/09/16 16:23

本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?

本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかった場合、入力いただくパスワードの種類によって対処方法が異なります。表示されている内容を下記ボタンより選択してください。
なお、画面の表示内容はカードの種類によって異なる場合がございます。
 
「ワンタイムパスワード(認証コード)」と記載されている場合

回答

ロックの解除は、会員ご本人さまよりインフォメーションデスクまでご連絡ください。
 
<インフォメーションデスク>
東京:03-5617-2511
名古屋:052-239-2511
受付時間:9:00~17:30  年中無休(年末年始を除く)
 
<ゴールド会員さま>
カード裏面に記載の専用電話番号をご利用ください。
検索用属性
本人認証ロック

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