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No : 8009
公開日時 : 2021/06/30 10:00
更新日時 : 2021/09/16 16:23
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかりました。どうすればよいですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)でロックがかかった場合、入力いただくパスワードの種類によって対処方法が異なります。表示されている内容を下記ボタンより選択してください。
なお、画面の表示内容はカードの種類によって異なる場合がございます。
「ワンタイムパスワード(認証コード)」と記載されている場合
回答
ロックの解除は、会員ご本人さまよりインフォメーションデスクまでご連絡ください。
<インフォメーションデスク>
東京:
03-5617-2511
名古屋:
052-239-2511
受付時間:9:00~17:30 年中無休(年末年始を除く)
<ゴールド会員さま>
カード裏面に記載の専用電話番号をご利用ください。
検索用属性
本人認証ロック
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