文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
カードが届かない
>
「カード(ご利用明細書)戻りのご案内」というSMSが届きましたが、URLをクリックしてもエラーが出て手続きができません。どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 18842
公開日時 : 2024/01/22 12:10
更新日時 : 2024/08/06 12:56
印刷
「カード(ご利用明細書)戻りのご案内」というSMSが届きましたが、URLをクリックしてもエラーが出て手続きができません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
カードが届かない
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
ETCカード
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
QUICPay
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
入会
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
その他カード
TS CUBIC CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
住所・電話番号・お名前・勤務先の確認・変更
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
家族カード
TS CUBIC CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
ご利用代金明細書の発送・発行
TS CUBIC CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
再発行
TS CUBIC CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
更新
TS CUBIC CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
カードの種類変更
回答
「カード(ご利用明細書)戻りのご案内」というSMSに記載のURLをクリックしてもエラーになる場合、ご住所の変更手続きが必要か否かによって対応が異なります。
■ご住所の変更手続きが必要な場合
以下よりMY TS CUBICへログインのうえ、「ご自宅情報」を選択しご住所の変更手続きをお願いいたします。
■ご住所の変更手続きが不要な場合
会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ