グレード切替やブランド変更によりクレジットカード番号が変わった場合やETCカード番号が変わった場合は、以下のお手続きが必要となります。 新カードが届きましたら速やかにお手続きをお願いします。
■切替前のクレジットカード番号を公共料金・電話(携帯含む)料金・インターネット接続料金など、継続的なお支払いにご指定の場合
お客さまご自身で各ご契約先(事業者)に、クレジットカード番号変更のお手続きが必要となります。
■ETCマイレージサービスにご登録の場合
ETCカード番号変更のお手続きが必要となります。お客さまご自身で各ご契約先(事業者)にETCカード番号変更のご連絡をお願いいたします。お手続き方法については以下サイトをご確認ください。
<外部サイト>ETCマイレージサービス >
■MY TS CUBIC・TS CUBIC アプリにご登録の場合
お手続きは不要でございます。これまでご利用いただいた、ログインIDとパスワードでログインが可能です。
※グレード切替やブランド変更のお手続き完了まで一時的にログインができません。ログインいただけるようになるまで2営業日ほどかかる場合があります。
【ご注意】
クレジットカード番号が変わるとカード裏面のセキュリティコードも変わります。インターネットなどでお買い物時にセキュリティコードが必要な場合は、新セキュリティコードを入力してください。
なお、カードの紛失・盗難・不正使用にあわれ再発行をされた場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>カードの紛失・盗難・不正使用で再発行・退会しましたが、必要な手続きなどはありますか? >