• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16302
  • 公開日時 : 2023/08/03 11:26
  • 更新日時 : 2024/10/01 15:36
  • 印刷

商品交換しましたが、キャンセル・交換方法を教えてください。

回答

商品のキャンセルは商品交換受付の翌営業日まで可能です。
※翌営業日以降のキャンセルはできません。

キャンセルご希望の場合や、商品到着後に破損や不備があった場合は、お手数ですが会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションデスクまでご連絡ください。

また、商品の送付先住所の変更をご希望の場合は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>商品交換しましたが、お届け先住所の変更方法を教えてください。 >

ポイントについてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。

チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
検索用属性
ポイント交換取り消し ポイント交換中止 ポイント商品交換 交換商品の不良 ポイント交換キャンセル ポイント交換商品変更 ポイント交換の取り消し

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。