文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
>
カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 208
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2023/09/13 18:55
印刷
カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
カードの紛失や盗難にあった場合は、至急、カードの利用停止のお手続きが必要です。
カードの利用停止、および再発行(もしくは退会)をご希望の場合は、「MY TS CUBIC」または、お電話にて承ります。
紛失や盗難でカードがお手元にない場合は同時に、最寄りの警察署(交番)にもお届けください。
■「MY TS CUBIC」
【推奨】
以下よりログインいただき、お手続きください。
※一部「MY TS CUBIC」でのお申し込みができないカードがございます。
※法人カードはお電話でご連絡ください。
■電話
<紛失・盗難受付デスク(国内)>
電話番号:
0800-300-3399
受付時間:24時間・年中無休
調査の結果、規約違反や故意・過失がなく第三者による不正使用と判断した場合、お届けをいただいた日から60日前までさかのぼり、それ以降の損害額を補償いたします。
カードの紛失・盗難・不正利用について詳しくは以下のリンクをご確認ください。
レクサスカードの紛失・盗難、不正利用にあったら|お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
検索用属性
カード紛失 一時停止 カード停止
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ