• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3086
  • 公開日時 : 2021/01/29 10:00
  • 更新日時 : 2024/05/30 16:42
  • 印刷

ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

回答

レクサスカードのご利用代金明細書が届かない理由としては、以下の3通りが考えられます。

■「明細WEB確認サービス」にご登録済みの場合
「明細WEB確認サービス」とは、ご利用代金明細書の郵送を行なわず、アプリまたはWEBサイトでご利用明細を確認できるサービスです。
ご登録状況は以下より「MY TS CUBIC」へログインいただきご確認ください。

 

なお、郵送でご利用代金明細書の受け取りを希望される場合は、「明細WEB確認サービス」を解除するお手続きが必要です。

■送付先ご住所に相違がある場合
お引っ越し等でご住所が変更になっている場合は、送付先変更のお手続きが必要になる場合がございます。本人会員さまよりカード裏面に記載のお電話番号までご連絡ください。
 
■お支払い金額が0円の場合
お支払い金額が0円の場合は、ご利用代金明細書の郵送はございません。ご了承ください。
検索用属性
明細書郵送

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。