• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 309
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:36
  • 更新日時 : 2024/03/26 11:31
  • 印刷

端末にQUICPayカード(QUICPayモバイル)をかざす時、時間がかかるときがあるのですが、どうしてですか?

回答

一定期間QUICPayのご利用がない場合、またはご利用の累積金額が一定金額を超えた場合には、QUICPay端末にかざしてから数秒間の通信が発生し、お支払いが完了するまでにお時間がかかる場合がございます。

そのため、QUICPay端末がすぐに緑色点灯(お支払完了)にならず、通信中にQUICPayを端末からはずしてしまうと赤色点滅(エラー)になる場合がございます。

※赤色点滅(エラー)時は、恐れ入りますが再度お支払いの手続きをお願いいたします。QUICPayご利用の安全性を確保するための処理ですのでご了承ください。

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。