文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
ポイントサービス(ポイントプログラム)
>
ポイントを使う(ポイント移行)
>
JALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)などへの移行はいつされますか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 365
公開日時 : 2022/04/22 09:45
更新日時 : 2024/10/01 14:34
印刷
JALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)などへの移行はいつされますか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
ポイントサービス(ポイントプログラム)
>
ポイントを使う(ポイント移行)
回答
JALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)などへのポイント移行はお手続き後、不備がなければ、以下の日程にて完了いたします。
■「JALのマイル」・「ANAのマイル」への移行
受付月の翌月20日頃
■「Pontaポイント」への移行(auユーザー限定)
受付月の翌月26日頃
ポイント移行日はWEBサイト上に記載がございません。
以下よりMY TS CUBICへログインいただき、「ポイント交換履歴照会」からお手続き日をご確認のうえ、お客さまご自身で換算ください。
移行日を過ぎても反映されていない場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ポイント移行日を過ぎてもJALマイルやPontaポイント(auユーザー限定)へ移行されていません。なぜですか? >
検索用属性
レクサスカード LEXUSカード ポンタ マイレージ ぽんた ぽいんと ポンタポイントへの移行 pontaカードポイント移行
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ