文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
>
カードの紛失・盗難で再発行した後にカードが見つかりました。どうすればよいですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 8695
公開日時 : 2021/11/12 09:45
更新日時 : 2025/03/20 13:44
印刷
カードの紛失・盗難で再発行した後にカードが見つかりました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
回答
再発行をした場合、旧カードを復活させることはできません。お客さまご自身でハサミで切断して破棄の上、今後は再発行したカードをご利用ください。なお、紛失したカードが見つかったことについて当社へのご連絡は不要です。
再発行したカードの到着時期については以下のFAQをご参照ください。
<FAQ>カードを再発行した場合、新しいカードはいつ届きますか?(カードが読み取れない・割れた・紛失したなど) >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ