文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
お支払い・ご利用明細
>
締め日・支払日
>
締め日前にカードを使ったのに、まだ請求がこないのはなぜですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 138
公開日時 : 2021/01/29 10:00
更新日時 : 2025/06/14 15:20
印刷
締め日前にカードを使ったのに、まだ請求がこないのはなぜですか?
カテゴリー :
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
お支払い・ご利用明細
>
締め日・支払日
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
お支払い・ご利用明細
>
お支払い・支払金額の確認
回答
カードのご請求は、お店からのご利用データが弊社に到着した後にご請求しております。そのため、締め日までにご利用いただいても、弊社へのご利用データ到着タイミングにより、お客さまへのご請求が翌月以降にずれる場合がございます。
※ETCカードのご請求は、事務処理上、ご利用日からご請求までに2~3カ月かかる場合がございます。
ご利用明細は、以下よりMY TS CUBICにログインいただきご確認ください。
<確認方法>
1.ログインIDとパスワードを入力し、MY TS CUBICへログイン
2.明細を照会したいカードかを確認(複数のカードが表示されている場合は、照会したいカードを選択)
3.「ご利用明細の照会」画面下部の「ご利用明細」で該当の利用データの有無を確認
ログイン方法を確認いただく場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>「MY TS CUBIC」の登録方法(ログイン方法)を教えてください。 >
検索用属性
カード締め日 締め日・支払い日 利用金額反映 利用明細照会 反映時期 明細反映
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ