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  • No : 2988
  • 公開日時 : 2021/06/30 10:00
  • 更新日時 : 2021/07/19 17:39
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インターネットショッピングでカードが利用できませんが、原因と対策を教えてください。

回答

レクサスカードがご利用いただけないとのことでご迷惑をお掛けしております。
インターネットショッピングでカードがご利用できなかった場合は、以下の5つの可能性が考えられます。
 
■カード情報の誤入力(カード番号・有効期限・名義・セキュリティコード)
クレジットカード本体の印字内容とネットショッピングでの入力の内容に相違がないかをご確認ください。
 
■ショッピングサイトに登録済みのお客様情報と当社のご登録情報が異なる
ショッピングサイトに登録いただいているお客様情報と当社へのご登録情報に相違がないかをご確認ください。ご登録情報に変更がある場合は、ご変更の手続きを行なってください。
 
■本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが異なる(または登録されていない)
パスワードの登録・変更は以下FAQをご確認ください。
 
■ご利用可能額を超えてカードをご利用されている
ご利用可能額をご確認ください。確認方法はインターネットとお電話の2通りです。詳細は以下のFAQからご確認ください。
 
■お支払い日にお引落しの確認が取れていない
お支払い日にご入金を確認できなかった場合、一時的にカード利用を停止する事がございます。お支払いについては本人会員さまより、カード裏面に記載の電話番号までお問い合わせください。

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